Life is like a box of chocolates.

キラキラもギラギラもしていないけど幸せなレズビアンの独り言。

2015-11-30から1日間の記事一覧

2年ぶりにブログ再開した感想

自分の文章力の衰えを痛感。 はてなブログも初めてなので使い方わからず。 何気なく読んでる他のブログが、 読みやすいように工夫&努力をすっごいされてるんだろうなぁと感心。 いろいろちょっとずつ覚えていって工夫していこう。 とりあえずは続ける事を目…

「トランジットガールズ」が今までのドラマと違うところ

1話目を見る前、「ガールズラブ」をテーマにしたドラマが始まる! という話題とメインビジュアルを見て、どうせまたファッションレズだろうが。とか、どうせイジイジ悩んだ挙句、彼氏を作って「良い人生経験になりました⭐︎」とかって終わるんだろうが。とか…

レズビアンから見た「トランジットガールズ」の感想

現在フジテレビで土曜日の深夜に放送されている「トランジットガールズ」 連ドラ史上初の”ガールズラブ”をテーマとしたドラマ(らしい)。 さて、ゲイガール当事者としてのドラマの感想。 結論から言うと、私ただいま激萌え中です。 お姉さんは私のタイプ過…