Life is like a box of chocolates.

キラキラもギラギラもしていないけど幸せなレズビアンの独り言。

ジムのトレーナーがゲイガールか探りたい。

昨日よりジムに通い始めました。

無職生活満喫。そんな金がどこにあるか自分でも心配。

 

しかし、社会人になってから仕事以外で体を動かす事もなく、

仕事を辞めた今、本当に運動しなくなっていた。

さらに、すぐ息がきれる、ひざが痛くなる、ストレスが溜まりやすいなどなど

自覚症状も増えてきたので、これはジムに行かねばと。

お金をかけずに近所をランニングすればいいじゃん、とも思ったのですが、

全てに理由を求め(て逃げる)性格のため、行っている運動がどうして、

どうやって自分の今の状態に最適な運動なのかわからないとモチベーションも上がらないな。という他力本願な気持ちでジム通いを選びました。

 

 

そして、1時間のパーソナルトレーニングを受けてきました。

その時担当してくれた女性の方が超ボーイッシュだったので、

お仲間かどうか1時間ずっと観察してました。(集中しろ)

 

最初に見た時は、一見すると男性に間違えるくらいボーイッシュ。

短く刈り上げたクリクリの髪。

でも、トレーナーなら髪が邪魔だからって短くする事は普通にあるよな。

短くて手入れされてない爪。

アゲイン、トレーナーならジェルネイルなんてつけないよね。

体の動作も、ゲイっぽい特徴は特になし。

というかトレーナーさんとして姿勢は正しく綺麗な歩き方。。。

 

「最近胸が垂れてきた」と報告したら、恥ずかしそうにうつむいたからゲイかも!

と彼女に言ったところ、「そんな事いうやついないから困っただけだ」と一括されました。

 

ということで今のところ全くわからない。

それより仕事つまんなそうだな、と感じたので個人的に好印象ではなかったです。

「女の子にモテる女の体はこれだ!」とかって話題で盛り上がりたかったのにな。