Life is like a box of chocolates.

キラキラもギラギラもしていないけど幸せなレズビアンの独り言。

初めての相手の話。

トランジッドガールズ第5話。

すっかりラブラブなゆいと小百合。1話目のおまんじゅうの反抗的な態度はどこへ行ったのでしょう。そこらへんの切り替えの早さも、若いって素敵!という感想で片付けておきます。

 

さて、今週は両親が外出するため家でふたりきりになったゆいと小百合が

一緒にお風呂に入ってます。エッチもまだなのに裸を見せ合えるふたりはすごい。

若いってすごい。

f:id:tokyolgirl:20151207154341j:plain

−そこでの会話。

さゆり

「ゆいは、男の人としたことあるんでしょ?」

ゆい

「うん‥。」

「そうだよね、不安だよね。」

さゆり

「女の子同士ってどうやったらいいかわかる?」

ゆい

「わからない‥。」

「それに、私が最初でいいのかな。さゆりの。」

さゆり

「あのね、いやじゃないんだよよ。

「いやじゃないっていうより、どっちかっていうと‥」

ゆい

「ウフ。おいで。」

 

ひとまず、ツッコミを忘れて、小百合かわいすぎ。

まんじゅうフェイスでハスキーボイスなのにこの頃には彼女にしたい女優U20でぶっちぎりの1位になれるほどかわいすぎます。理由はジェラートピケのヘアバンド効果だけじゃないでしょう。やっぱり演技力でしょう演技力!

 

ちなみに個人的には小百合はまったくタイプではなく、

むしろ若い時の自分そっくりだと思ってしまっています。

なので、小百合がかわいいシーンは、「きゃーかわいいーだきしめたい~」

ではなく、「私も好きな人の前だとあんな感じになってるのかな汗」という

照れと焦りと恥ずかしさだらけです。

(でも今までのストレート恋愛ドラマでそんな気持ちになれなかったからうれP)

しかし、「わたしが最初でいいのかな?小百合の。」っていうセリフは、ない!!!

自分から誘っておいて、ガンガンちゅーしておいて、いざ両思いになったら弱気を告白ってそれはない!

 

ここからはわたしの個人的な初めての経験についての話なんですが‥。

わたしはゴールデンレズビアン、黄金に輝く女性好きということで男性経験はありません。

 

ここで、「男と経験無いのになぜ自分がゲイだってわかるの?」

という疑問を持たれる方がいたとしたら、(今時いないかもですが)

世の中の大半の人が同性と性体験は無いのに自分が異性愛者だと納得してますよね。

それと一緒です。ナチュラルに、男性に性的には惹かれないのです。

そんな青春時代だったのでゴールデンになりました。

 

そして、記念すべきわたしの初めての相手は、男性とは経験豊富だけど、

女性とはしたことがない人でした。

でも、わたしは相手にレヅだとアウトしているし、

その時のわたしはボーイッシュだったし、

(男っぽい方がリードする、なんて決まりは全く無いんですが。。)

初めてだけどそれは悟られないようにリードしなきゃ‥とかって

考えて結局すっごい失敗でした。まぁ、何をもって失敗とするかですが、

わたしが何も知らなすぎたので次に繋がることはありませんでした。

(はぁ苦い思い出)

 

そこで反省したわたしは、次に本当に好きになった人が現れた時、

同じ失敗をしたらめちゃくちゃ後悔する!!!と、本気で焦りました。

相手に身を預けて気持ちよくしてもらう、という感覚より、

自分が相手を気持ちよくしてあげたい、という気持ちが強かったのもあります。

(これ、男女間だとどうなんだろう。)

そこで、それまで頑なに「いけないこと、不潔なこと」と決めつけていたオ◯ニーを初めて試し、そうゆう勉強もできるビデオも見ました。(早い話がエロビデオ)

頭でっかちになってはいけないと、カジュアルに実践できる相手も探したのですが、

自分の性格的にそれはできませんでした笑

つまり、ただの奥手なむっつりすけべなんですが、でも、

ただなにもせずに待ってたより、ずっとよかったと今は思ってますよ。

2回目の時は、知ってるか知らないか、テクニック的なものより、

相手を本当に好きで大切にしたいって想いの方が大事だって思いましたけど。

 

つまり、なにが言いたいかって、自分から誘っておいて

「わからない‥」は絶対ダメでしょう!!

もしゆいが全く肉体関係興味ない人だとしたら話は違いますが

次回予告でさらっと一緒にベッドにいるし。(裸で)

わからないけど‥愛おし過ぎて襲っちゃいたいの(ハート)!くらいは言わなきゃ!

さらに、「わたしが初めてでいいのかな?」ってそれ言うかおいっ!

この言葉、わたしも言われたことがあるんですが、つまり、何の責任も取りたくないって宣言ですから!!!超傷つきますから!!

 

ドラマでは小百合ちゃんが激かわな返答をしてましたが、わたしとしては

なんだかなぁ~でした。

 

 

ゆいちゃんタイプ、外見的にはレヅ界でもモテモテだと思いますが、

性格はかなりダメダメですな。